自己紹介( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

自己紹介ですね〜(*´-`)  写真は私の師匠の豊田先生です〜(紛らわしくてスミマセン(>人<;))

神奈川県川崎市出身。
順風満帆の学生時代、
からの突然の転落、暗黒時代の二十代。この頃、人生とは?人とは?という自問自答開始。
安定した三十代。3人の子を授かる。(女 男 女)
ところがどっこい!これで終わりじゃなかった!再び波瀾万丈の波へ……

手に職を付け始めたのは四十代から!まだまだ遅くないよ〜d( ̄  ̄)笑笑

セラピストとして活動していると、ぶちあたる壁。それを打破するべく学び始めたイネイト活性療法。
師匠の豊田竜大先生は、とても凄い人なのに決して偉ぶらず、笑顔がとてもチャーミング!(*≧∀≦*)
このイネイト活性療法は、きちんとエビデンス(医学的な証明)が取れている素晴らしい検査方法。

なんと、脳をリンクさせて検査していきます。健在意識ではなく、脳にアプローチをするので、身体の根本的な治療、今身体がどうしてほしいのかを検査していきます。なので、本人が気付けない不調にもアプローチできます。


イネイトを身に付け、ここからまた新たなスタート!と思って、身の引き締まる思いです。

基本的に、世間知らずのお人好しです〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
詳しく書くと、それを元に凄い面白い小説が書けてしまうので、割愛。(°▽°)